ゴマ油を適量

油物摂りすぎ注意

世界解釈不一致同担拒否オタク

世界を解った気でいる人間に、腹が立つのは何故だろう。

それは、私が未熟だからなのだろうか。

 

私もまだ、この世界の真実を掴めていない。その姿形さえ、把握していない。

答えが、近くにいるのか、それとも果てしなく遠い場所にいるのか。その距離感さえ、測り損ねている。

 

ただ一つ、ほんの少しだけ解ったことがある。

私が、世界を偉そうに語る輩に、無性に腹が立つ理由。

それは、彼らが他の解釈を見下し、否定するからだ。

自分勝手な理論を振りかざし、他者の理論を否定する。そんな奴らに腹が立って、何が悪い。

 

私は、私の手でこの世界の真実を掴み取ってやる。

そしてそれは、私だけの真実だ。

お前らなんかに、理解されてたまるかばーか。